土砂降りに振られて

大学に行くときはずっと車に乗っていて、バイトも車だったんであまり経験がなかったんですが、最近久しぶりに土砂降りに会いました。

営業行った帰りなんで完全に無防備。

鞄を頭にかけるわけにもいかなかったので屋根のある所を探して猛ダッシュしていました。

 

ファミレスの入り口に避難できたのはいいんですけど頭から靴までびしょびしょ。

タオルでふいてるところをガラスで見ていたんですが一番気になるところはやっぱり頭。

ここにどうしても注目しちゃいます。

 

やっぱりどう見ても薄いんですよね。

こうやって自分が薄毛であることを再確認していくのです。

でもまあ最初の頃よりかは体制ができたのでそれほどショックではありません。

 

でも、この後も仕事しなきゃならないっていうのがきついですね。

スケスケになった頭でこれから取引先の人だったり会社に帰らなきゃならないと思うときっついです。

どこかドライヤーとか書いてくれるところないもんなのかなー

 

ともあれ仕事に戻っても何も言われないんですが。

当たり前ですが、最近はげた?とか言われることないですからね。

うれしいんだけどびくびくしちゃってる自分が悲しい・・・

 

そんなことなら内容に早く治さないとなー

まだ20代だし前みたいになる可能性は全然あると思うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です