自転車のパーツをショッピング

先日は僕の自慢のロードバイクの修理兼パーツを補充してきました。

自転車といっても消耗品のパーツもあるんで買い足さないといけないんですよね。

 

ということで自転車で向かってるときに中学時代の友達とばったり!

かなり久しぶりなんで道の上でちょっと話し込んじゃいました。

で、そこで気になってしまうのが相手の職業でも収入でもなく頭の状態。

 

自分レベルにはげているのかそれとも年相応なのか気になっちゃいます。

でもまあ当たり前にこの年齢で剥げてる人なんていないわけで単発だけどふさふさでした。

いやうらやましい。

 

その帰り道は新しいパーツを買ったにもかかわらずかなり残念な気持ちでした。

ああ、もっと自分に髪の毛があれば・・・

悔しかったのでその日は無意味に育毛剤を大量に使っておきました。

必要以上に使うのはあんまりよくないらしいんですけどイライラしてたのでしょうがない。

 

次合うときは覚えてろよ!

と、いうときに思い出したんですがもうすぐ同窓会があるんですよね。

行くべきかどうかすごい迷います。

 

懐かしい顔ぶれには会いたいけど劣等感を抱えるのは嫌だな・・・

仲のいい友達と一緒に行こうかな。さすがに桂とかはやめておきます・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です