育毛剤の品定め

先日のシャワー危機の変化を目の当たりして薬局にちょっと育毛剤を見に行ってきました。

今まで全然気にしてなかったけどかなりたくさんの老があるんですね。

売り上げ1位!とかいうものかいてないのでどれがいいのか全く分かりません。

 

一応店員さんもいたけどさすがに育毛剤のおすすめは聞けません。

値段も安いものから高いものまでいろいろありましたが中間くらいのやつを一つとブラシを一つ買ってきました。

家に帰って気が付いたんですが対象の禿かたとかそういうのが載ってるんです。

 

僕はまんべんなく来てるほうでまだ年齢も若いのでもっと違ったものがあったかもしれません。

もっとよく見ておけばよかったかな・・・

 

つけてみるとなんとなくヒヤッとした感じがします。トニックと似た感じなのかな。

まだ僕は毛が多いのでちょっと頭皮まで届かせるのに苦労してます。

これが簡単に届くようになったらやばいんでしょうね・・・

 

とりあえずは子の育毛剤でしばらく様子を見ていきたいと思います。

ネットで帰ってきてからいろいろ検索してみるとネット専売の育毛剤とかもあるんですね。

市販よりさらに高額なのでビビっちゃいましたが効果もかなりありそう。

今のやつがそんなに聞かないようならこっちを買って試してみようかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です