最近若ハゲの兆候が・・・

最近お風呂から出て髪の毛を乾かしてると異常にスケスケなのに気が付きました。

髪を切った直後ならよくあるんですがなんかそれとはまったく違った感じなんですよね。

よく芸人さんがプールとかに落とされて上がってきたときにはげてる!なんて流れがありますがまさにそれです。

 

生え際もどことなく後退してるように感じてきました。

水にぬれることで薄毛がわかるということでまだ通常にしてる分には特に問題がないんですがちょっと怖いんですよね。

何かの拍子で外に出てるときに土砂降りにあったりしたことを考えるとぞっとします。

 

早めに育毛をしていくことに越したことはないとCMでやってますがそろそろ始める時期なのかも。

そういうことを考えないといけない時期に来てるのかなと思いました。

 

とりあえず今度の会社からの帰りに行く百舌鳥愛やヘアトニックでも買ってきたいと思います。

いやでも恥ずかしいから通販で買ったほうがいいのかな・・・

当面はその育毛剤で何とか対策をしていこうかなと思っています。

 

完全剥げちゃったときは植毛するようにお金でもためておこう。

自分がこんなことになるなんて想像もしなかったけど人間来るときは来るもんですね・・・

皆さんも怪しいなと思ったら早めの行動をどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です