出社がてらサイクリング

この前ロードバイクなるものを買いました。

いわゆるレース用のバイクですね。少し前に話題になったブレーキのないバイクとは違いますよ。

あれで通勤の道のりをかっとばすのが気持ちいいんです。

 

道の身もそこまで長いわけではないのでスポーツ感覚で運動してますよ。

最近運動不足で太ってきたのでちょうどいいです。

仕事してる先輩たちを見てみると結構太ってる人が多いので僕も気をつけねば・・・

 

仕事がきつくなるとこういうことを始める気もなくなりそうなので今の時期に色々やっておこうという考えでもあります。

夜遅く残業で帰ってきたときに自転車で走るとかなかなか考えられナウいですからね。

 

あと、スーツをきっちり来たいっていうのも一つの理由。

CMとかでよくやってるようなスーツを着こなす人に僕はあこがれています。

あんな感じでしっかり着てさっそうと歩けたらかっこいいですよね。

 

まだ来はじめてほとんど時間がたってないのでかなり不格好だと思いますがなんとかピシッとしたいところ。

髪型とかも考えたほうがいいのかなあと最近では考えています。

あと、よく普通の黒スーツ以外のスーツも来てる人がいますよね。

ああいう自分オリジナルの色みたいなものも出してみたいです。

とりあえずお金ためないとな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です